Header Ads

原作読んだちょうどのところで #あさひなぐ

いやーよかったですね。あさひなぐ。


ぼくの乃木坂ちゃん好きというバイアスを割り引いてもよくでけてましたよ。
はー、かわいいかわいい

推しだからってわけじゃないですが、れかたんのオラオラはほんと好き

もちろんなーちゃんのどんくさいキャラもいいし、まっちゅんのそのまま感もいいし、まいやんは綺麗だし、まりっかもゆったんも中田もはまり役でしたね。まあ一番そっくりなのはふみのちゃん役の人。

生ちゃんは今回敵役でしたけど、練習試合のシーンで可愛い一瞬があったんですよね〜。

薙刀はそれこそすごい激しい殺陣?はないにしても、素人目に見て違和感無いほどには仕上がってました。ええ、どの立場で言ってんだって話ですけど。あとアクションでは無いですが、まいやんの蹴りは様になってました。いい蹴り。

やはりですね、綺麗な映像でかわいい子を眺めるのはリフレですよリフレ。別に何も疲れることしないんですけど、生きてるだけでストレスフルな昨今こういうの見て癒されないとやってらんねえです
Powered by Blogger.